忍者ブログ
MYらんきんぐ。
フリーゲーム
ETERNAL HOPE
緋色の記憶
クリスマスカフェ
月葬の城
魔女の遺言

アニソン
Colorless Wind
冒険でしょでしょ?
もってけ!セーラーふく
ウィーアー!
Apocrypha
妄想とか日常を勝手気ままにつづってみる。
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

前回の続きです。

お風呂からあがって、部屋に戻るとイス氏はほぼ熟睡状態。
「とりあえずここは定番の探検コースで行こうぜ!!」
と、Rと共にホテル内をうろちょろすることに。

「ゲームコーナーとかあったよね。卓球とかあるのかな?」

やはり温泉といえば卓球。
勿論そこは浴衣姿でやるのが常識というもんでしょう!!

凹みーズ探検隊はエレベーターで降下した!!

「…思ってたより、小さいね」

目的地到着後、ぼそりと一言。

「しかも卓球ねぇー!!」

2人でがっかりムードの凹みーズ。
気を取り直して、ぷちゲームセンターで遊ぶことに。

「Σこのぶよぶよ相殺しねぇ!!」
「まじだ!!」

相殺に慣れた身体には、初期ぷよぷよは辛かったのでした。

とりあえず、フロントに寄ってアイスやらジュースやらを購入。
部屋で食べることに。

2人黙々とアイスを食す。
イス氏もちょっと起きたのでアイスを食す。
ちなみに味は

啓:抹茶
R:イチゴ
イス氏:バニラ

でしたb
抹茶味濃くてうまー(゚д゚)
でも、ホテルの自販機だからバカ高スwwww

その後、漫画話をしつつ、啓は眠りの世界へ旅立った……

のもお茶の間

…間違った、束の間。

真夜中、ヒートアップしたイス氏とRの会話に起こされる。

会話内容は『封神演義』。
とりあえず会話に加わることに。

そして、目がさえて眠れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とりあえず恨みをぶつけるかのように、オーディオの音を上げる啓。
そして「うるさい」と怒られる。


夜中1時、皆で再度アイスご購入。
今度は

啓:チョコ
R:バニラ
イス氏:抹茶(今間違えてマッチョって打ったorz)

でした。

で、とりあえず寝て明日に備えようと言うことで、3人ともぐっすりと夢の世界へ旅立ったのでした……


まだまだ続く!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
プロフィール
HN:
津久見 啓
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
空を見ながらベンチでまったり
自己紹介:
【好物】
☆珈琲・チョコ・特撮のお兄さん
【趣味】
☆小説の読み&書き
☆素敵サイト巡り
ブログ内検索
バーコード
Human Player
仙台貨物
ピアプロ

ボーカロイド
by 篠宮 聡里

09月 << 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 11月
津久見 啓 Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog