忍者ブログ
MYらんきんぐ。
フリーゲーム
ETERNAL HOPE
緋色の記憶
クリスマスカフェ
月葬の城
魔女の遺言

アニソン
Colorless Wind
冒険でしょでしょ?
もってけ!セーラーふく
ウィーアー!
Apocrypha
妄想とか日常を勝手気ままにつづってみる。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

観ましたー!電王っっ!!
主人公のヘタレ・天然っぷりに、友人&日向と共にツッコミを入れつつ。
そして勢い余って、落書きを。。。
マジで落書きです。
20分くらいで描きなぐりました(殴打
絵は続きから↓

でんおー01



…はい。
マジ手抜き絵です。。。
もっと時間ある時に、ちゃんと描くよ!!


以下、文章にまとまりの無い感想。


友人K「(某暴れる戦隊の)Rさんよりヘタレな人を初めて見た。。。」
津久見「…あれだ、天然とヘタレを足して2乗するとこんな感じなんだよ。」


お前等、最初に口にする言葉が、それか。

なんと言うか…でも、これはこれで萌えかも……

主人公(良太郎)、お約束通り戦い方がわからず、あたふたしてます。
イマジンっていうのが憑依して、代わりに格好良くキメてくれるんですが。
モモタロスという名のイマジンが。

声優:関 俊彦さん だった。

あぁぁ!どこかで聞いたことがある声だと思ったら!!

敵のバットイマジン(コウモリ)は、ちょっと知らない方ですた;


今回、頭に残ったものと言えば。

モモタロスが冒頭あたりで主人公に自転車で粉砕されたシーンは

爆笑物でした。

後、頭の上に足が浮いてるのは、映像としてなかなかシュール。

友人Kはあまり特撮見ないのだが、『これは結構いいかも知れない』と言っていた…

あ、それから、デンライナーの乗務員(ナオミ)がアギトの真魚ちゃんだったΣ
最初見て「あれ?」と思って公式見に行ったら…
カブトといい、平成ライダーはキャストにサプライズ大有りだなぁ。


何はともあれ、2話が楽しみです。
ラスト間近の冒険も気になるけどねっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
プロフィール
HN:
津久見 啓
HP:
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
空を見ながらベンチでまったり
自己紹介:
【好物】
☆珈琲・チョコ・特撮のお兄さん
【趣味】
☆小説の読み&書き
☆素敵サイト巡り
ブログ内検索
バーコード
Human Player
仙台貨物
ピアプロ

ボーカロイド
by 篠宮 聡里

09月 << 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 11月
津久見 啓 Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog